第26回にこまむフィットネス 開催報告&第27回募集

第26回にこまむフィットネス 無事終了いたしました。
ご参加いただきました皆様ありがとうございましたー??

大雨の中体育館でしっかり動いていただきました?
コンディショニングで整えて、エリカ先生のボディーメイクビクスで滝汗?

今回は仙台リゾート&スポーツ専門学校保育科と仙台大学の生徒さん達が託児ボランティアに来てくれました!

保育科の皆さんは実習が終わったばかりということで実習で使ったもの、やってみたかったことをもってきてくれました?
「異年齢の子供と触れ合えて勉強になりました」「教材を喜んでみてもらえて嬉しかったです」
と色々なことを感じとってくれたようです。

仙台大の学生さんはさすが体育会系!ラダーやバランスディスクを使って身体遊び!
普段はあまり子供と触れ合う機会がないそうですが、やっぱり身体を動かすことは、心も繋ぎますね!最後はしっかり子供達と仲良くなっていました?

学生の皆さんありがとうございました?次回も学生ボランティアさん来てくれる予定です。
子供達も思いっき遊んで過ごして、お母さんが来るのを楽しみながら待ってられる空間がにこまむの自慢です

次回のにこまむフィットネス

9/4坂元おもだか館にて

ひめトレ&骨盤底筋トレーニングヨガを行います。
是非ご参加下さいませー

クラッカー

お申込みはこちらからhttps://docs.google.com/forms/d/1NhVma_nwSQqwX5hktwtff5VQm25oJFHP0Tuaf6VeRpw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください